神のみぞ知るセカイ 感想まとめ

過去の感想記事を見たい方はこちらからどうぞ!↓
※4/24完全版更新

2011年6月21日火曜日

今日は何の日か知ってますか?

タイトル通りです。

今日は、神のみぞ知るセカイ関連の何かの日なのですが、わかりますでしょうか?

気になる方は・・・

続きからどうぞ~




今日は・・・

せ~の、
ばーちゃん(日永梨枝子さん)の誕生日!!


 
いやいや、戻るボタン押さないで下さいよww


ばーちゃんだって(一応)攻略ヒロインの一人ですから。




・・・それではばーちゃん編ラストの桂馬が心を打たれていたシーンをもう一度。

桂馬)・・・・・・現実ってなんなんだろうな・・・・・・
   長く生きて寂しいなんて、ボクにはわからないよ。
   現実って・・・・・・
   何が楽しんだ・・・・・・? 

日永)でも・・・私、いい人生だったよ。
   そりゃ一人に戻っていくのは・・・誰でも寂しいよ・・・
   でも・・・思い出がある・・・
   今は一人でも、
   一人で生きてきた訳じゃない・・・



ばーちゃんの言葉を聞いた後の桂馬の表情がとても印象的でしたね。

以上です。

お誕生日、お祝い申し上げます。

ではでは~

↓良かったらそれぞれポチっとお願いします!!

にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年サンデーへ

人気ブログランキングへ

0 件のコメント :

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...