神のみぞ知るセカイ 感想まとめ

過去の感想記事を見たい方はこちらからどうぞ!↓
※4/24完全版更新

2012年2月25日土曜日

「第2回メッセージペーパー争奪人気投票」 が本日開催!

先日、若木民喜先生のブログを見ていたところ・・・

第2回メッセージペーパー争奪オールキャラクター人気投票
を開催するようです!

な、なんだってー!?

詳しくは続きからどうぞ~









今回のメッセージペーパー争奪は・・・
「運」が大きく作用するようです!

さてさて、詳しい説明をどうぞ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
若木先生ブログ
http://blog.wakakitamiki.coolblog.jp/?eid=1310724


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

<まとめ>
・今回の投票は、twitterで行う

・この投票は、あくまで「候補」を選ぶもの

・その後、選ばれた10人の候補からあみだで4人がメッセージペーパーになる

<投票方法>
・twitterの若木先生のアカウント(@angelfrench)宛てに、好きなキャラクターの名前を書いてリプライ(?)する。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さてさて・・・気になる日時は・・・

2月25日(土曜日)の午後2時から午後9時まで。

きょ、今日じゃないですかー!?
ということで、twitterやってる方々は是非ご参加ください!

↓良かったらポチっとお願いします!!

にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年サンデーへ

4 件のコメント :

メガ さんのコメント...

twitterやってないから投票できませんが、
月夜のメッセージカードが欲しいです!

ウル姉さんとのツーショットがいいな~

アーティ さんのコメント...

若木先生の方ので既に知ってましたが・・・。こういう時twitterやりたいと思う・・・。
ちょうどメッセージペーパーがもらえるところが行きつけの本屋なのでラッキーですが、誰になるか楽しみですね~
個人的には女神持ちのの誰かか楠とかいいなぁ・・。エルシィとハクアも・・・
ここでフィオやリューネが来たら爆笑ですけど、ね。

分析好き さんのコメント...

妥当にいけばあみだの10人にエルシィ・ハクア・歩美・天理・ディアナ・かのん・桂馬あたりは確実に入りますよね。
残りは栞・月夜・結・楠・美生・ちひろ・神ねーさま(笑)あたりの誰かでしょうか?
やっぱり女神持ちが有利ですかね?

雪枝やドクロウ室長が入ってたら笑えるのですがwww

白抹茶 さんのコメント...

>メガさん

>月夜のメッセージカードが欲しいです!

月夜、当選しましたね!
おめでとうございます!


>アーティさん

>若木先生の方ので既に知ってましたが・・・。こういう時twitterやりたいと思う・・・。

ですね・・・僕も参加したかった・・・

>メッセージペーパーがもらえるところが行きつけの本屋なのでラッキーです

SSSですか?
ということはカラーのハクアのメッセージペーパーですね!

うらやましい・・・


>分析好きさん

>妥当にいけばあみだの10人にエルシィ・ハクア・歩美・天理・ディアナ・かのん・桂馬あたりは確実に入りますよね

ホントにしっかり5人とも入ったww
さすが分析好きさんです!

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...