神のみぞ知るセカイ 感想まとめ

過去の感想記事を見たい方はこちらからどうぞ!↓
※4/24完全版更新

2012年2月26日日曜日

投票結果が発表!<第2回メッセージペーパー争奪人気投票>

さてさて、昨日書きました通り・・・
第二回メッセージペーパー争奪オールキャラクター人気投票がtwitterにて行われました。

twitterやっていない僕は中間発表などを見ているだけでしたがorz
まずは、投票部門の結果が出たようですね!

あみだは、今日夜9時頃のようです!

続きからどうぞ~









第20位 6票  寺田京、リューネ
第19位 7票  榛原七香
第16位 11票 青山美生、上本スミレ、ミネルヴァ
第15位 12票 長瀬純
第14位 18票 五位堂結
第13位 20票 春日楠
第12位 22票 生駒みなみ
第11位 25票 女装桂馬

女装桂馬がランクインしてるww

さあ、ここからが「ペーパー候補」のTOP10です!

第10位 28票 九条月夜


第9位  31票 桂木桂馬


第8位  37票 ディアナ


第7位  38票 小阪ちひろ


第6位  63票 エルシィ


第5位  75票 高原歩美


第4位  88票 鮎川天理



さあ、お待ちかねの上位3名です!



第3位  93票  ハクア


第2位  100票 汐宮栞


第1位  108票 中川かのん



という感じでした~
うん。かなり順当な結果ですね!

っていうか、未だ本編では眠り続けているのに1位・・・なんという人気!

でも、本番はここから。

この10人からあみだで選ばれた4人がメッセージペーパーになります!

楽しみですね!

↓良かったらポチっとお願いします!!

にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年サンデーへ

12 件のコメント :

匿名 さんのコメント...

おお!1位かのんか!

分析好き さんのコメント...

予想通りですね。
かのんの1位はLIVEやCDの影響でしょうね。

この中でどの4人がメッセージペーパーを勝ち取るか適当に予想します。
この中で強運だと思われるのはスターかのんやミラクルエルシィあたりでしょうか。(2人確定)
私の主観では桂馬やハクアやディアナは運がなさそうです。(実力のみで世間を渡っていくタイプだから)
あとは栞・天理・歩美・ちひろ・月夜ですか…。
このメンバーだと栞と天理が当たってワタワタしてる光景を見たい(もちろん脳内妄想ですが)のでこの2人で。

予想の結果
中川かのん「わぁ~嬉しいです。ありがとうございます。」
エルシィ「やりましたよ~神にーさま~!!」
鮎川天理「ディアナ、メッセージペーパーなんて無理だよぉ…」
汐宮栞「……………………………………………………」(超アワアワ)
みたいな授賞式の光景が分析好きの頭にできあがりましたwww
(実際には授賞式の描写などありません)

当たればいいな。

メガ さんのコメント...

やっぱ女神もちの娘たちは強いですね!
それにしても天理とディアナは別々なのか~
二人ともランクインなんてすごいなww

この中で4人か~
九条月夜、ハクア、汐宮栞、鮎川天理かな!
特に理由はないただの個人の希望ですww

アーティ さんのコメント...

うわ~誰が来ても嬉しい~
この中で4人・・・。
かのんちゃん、歩美、天理、栞かなぁ・・
でもエルシィも月夜も捨てがたい~~~
リューネさんは地味に居るけどフィオは入ってないんですね。きっと若木さんもフィオの存在を忘れ・・・なんでもないです。ただ実際にありえそうだと思っただけです、すいません。
女装桂馬か・・・欲しいような、欲しくないような・・・。
意外と11位以下も票も伸ばしてきそうで楽しみです~。

アーティ さんのコメント...

すいません。間違えて書いて消したと思ってた文が一番下に残ってたみたいです。
もう発表が終わっているのに、11位以下が票どうやって伸ばすんだよ!とツッコミを入れそうになりました、すいません!!

ほら吹き準爵 さんのコメント...

因みに21位以下・・・・。

第22位(5票) 桂木麻里、ノーラ・フロリアン・レオリア、アポロ
第25位(4票) 杉本四葉(よっきゅん)、二階堂由梨、フィオーレ・ローデリア・ラビニエリ
第28位(3票) モブ子、メルクリウス
第30位(2票) 飛鳥空、倉川灯、丸井雪枝、浅間亮、春日檜、エルシィのお弁当、若木民喜
第37位(1票) ウルカヌス、ピエールカシラギ、桂馬人形、児玉一郎、あさりちゃん、阿倉川紫埜(小説版のキャラ)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・エルシィのお弁当の2票入ってる!!!!

しかも、ウルカヌスとマルスに勝ってる(というか、この2人、フィオに負けてる・・・・)!!!!

白抹茶さん同様に自分もtwitterしとらんから、参加してないけど自分、参加してたらエルシィのお弁当に1票入れてたわな。

じゃなきゃ歩美のママかデメテル、結のママ、吉野麻美(小説版のキャラ)のどれかに1票入れてたわ。名前のみキャラ不可とは書いてないし

いちたすには さんのコメント...

まぁ神のみはラブコメだしヒロインがみんなかわいいから仕方ないのかもしれませんけど、主人公である2人が6位と9位ですか

大体主人公って5位にはランクインしてるもんなんですが

一応モブキャラ(ファンの人、傷ついたらごめんなさい)のちひろに神が勝てないとは・・・

かのんは普通にかわいいですのでまぁ納得です
栞はあたふたぶりがいいですね
ハクアはツンキャラ&最近の活躍でトップ3入りした感じですかね
天理はディアナのお風呂事件でファンを増やしたか
あゆみんはいま再注目のキャラ(?)ですからもう少し上位にいくかなと思いましたけど、5位どまりですか・・・
エルはいいとして
ちひろもまぁノーコメントで
ディアナは最近僕の中で評価が急上昇してるキャラです
神兄は案外低かったですね
月夜もかわいいですし女神持ちですしね
月夜の画像選択がすごくいいです

カシラギ さんのコメント...

できれば上位5位以内とディアナ、月夜の中から選ばれて欲しいです

女装桂馬は破壊力やばかったですからね

結が案外低かったですね

いちたすには さんのコメント...

>分析好きさん

確かにみたいですね
容易に想像できちゃいますww

ディアナは最近積極的ですから天理がそんなこと言ったら「じゃあ私が・・・」とか言ったりして

個人的には
ハクア「べ、べつに選ばれたかったんじゃないからねっ」
とか
ディアナ「桂木さんといっしょがよかったなorいっしょでよかった(赤面)」
とかもみてみたいですね

>メガさん

逆に女神持ちで唯一トップ10入りしなかった結はどうなっちゃうんですかぁー!!

天理は桂馬の妻候補の中でも別格ですからね
ディアナもさりげに告白してるからライバルになっちゃうのかなぁww

メガ さんのコメント...

>いちたすにはさん

いちたすにはさんのちひろの扱いがww
別にちひろのファンではないけど、もっとちひろに優しくしてあげてくださいww

ディアナが天理のライバルになるっていうのはあんま想像できないな~。天理とディアナは10年の付き合いの親友ですからね!

そういえば、全然関係ない話で恐縮ですが・・・
今日アニメイト行って中川かのん(東山奈央さん)のコンサートCD&DVD予約してきました!
6000円はけっこー痛手でしたが、今から楽しみですww

分析好き さんのコメント...

>いちたすにはさん
ナイス妄想です!!
月夜「そんなもの興味ないのですね。」(桂馬をチラ見しながら)
とかもありです。

今更ですが、こんなかわいい女の子たちに桂馬は好かれてるんですよねぇ…。
くそっ!!

>メガさん
私も早く予算の都合をクリアして予約しに行かないと。

白抹茶 さんのコメント...

>匿名さん

かのん、凄いですね・・・
眠っているのに1位とっちゃうとは!


>分析好きさん

>この中で強運だと思われるのはスターかのんやミラクルエルシィあたりでしょうか。(2人確定)

またまた両方当たったww
凄すぎます!!w


>メガさん

>それにしても天理とディアナは別々なのか~二人ともランクインなんてすごいなww

やっぱり、天理&ディアナが一番人気なんでしょうねw
でも、二人ともあみだで外れちゃうなんて・・・

天理&ディアナのメッセージペーパー欲しかったなあ・・・


>アーティさん

>うわ~誰が来ても嬉しい~

ですね!みんなメッセージペーパーに合いそうですもんね!

>きっと若木さんもフィオの存在を忘れ・・・なんでもないです。ただ実際にありえそうだと思っただけです、すいません。

なんか、ホントに忘れてそうな気がしてきましたww


>ほらふき準爵さん

>参加してたらエルシィのお弁当に1票入れてたわな。

www
もしtwitterやってない方で同じようなことを考えてる方が
いらっしゃったら・・・エルシィの弁当が選ばれてたかも!?


>いちたすには さん

>主人公である2人が6位と9位ですか
>神兄は案外低かったですね

う~ん、普通の人気投票だと多分1位になると思いますが・・・あくまで、「メッセージペーパー争奪」なので、自分の好きなヒロインに皆さん投票したんでしょうね・・・


>カシラギさん

>結が案外低かったですね

女神持ちヒロインは、どうしても宿主と女神で票が分散してしまいますからね・・・

それでも両方ランクインした天理&ディアナは凄すぎます!

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...