神のみぞ知るセカイ 感想まとめ

過去の感想記事を見たい方はこちらからどうぞ!↓
※4/24完全版更新

2013年6月20日木曜日

神のみぞ知るセカイ22巻OVA マジカルスター☆かのん100%感想

続きからどうぞ~







さてさて、まずはかのんが歌うオープニングテーマ
「かのん100%」!!

いつでもーわたしがー照らーすよー!!
か・の・ん!!100%!!

安心と信頼のかのんクオリティ!!
最高ですね!

本編の内容については、天理編OVAと違い完全にネタバレになってしまうため軽めにいきます。

どうやら「かのんの妹オーディション」というものが開催されるらしく、厳しい書類審査を経て選ばれた人たちのオーディションが本日TV局で行われるんだとか。


かのんの大ファンのエルシィはもちろん行きますが・・・
だから書類審査を経た人のオーディションだってば・・・ww

締め出しをくらっていたところ、駆け魂センサーに反応が・・・

かのん
「シャワーに夢中になっていた私は、下から近づいてくる駆け魂に気づかなかった!
私はその駆け魂に影響されふと気が付いたら・・・体が縮んでしまっていた!」
(劇場版コナン風)
 どうやら、かのんが縮んだ原因は駆け魂だったようです!
しかし、どうやらかのんに駆け魂が取りついたわけではない模様。まあ今のかのんに心の隙間があるとは思えませんしね。

こうして小っちゃくなってしまったかのんですが・・・「かのんの妹オーディション」に出場することに!
義理の妹どころか、もはや血縁関係ってレベルですらないww

オーディションに登場した「かのん」は偽かのんのようで、体から何やら異様なオーラ(?)が出ています。
こずえを標的にしてきますが・・・エルシィが招待を見破ります!(エルシィが優秀だと!?)
かのん変身!!

歌の力で見事駆け魂を打ち倒しました!!
この後結局妹オーディションはこずえちゃんが優勝!二人だけの秘密ができましたとさ。めでたしめでたし!
エルシィ縮んでるwww
でも、エルシィ大活躍でしたね!!
かのん素晴らしかった!

2 件のコメント :

分析好き さんのコメント...

また数日ネットのない環境に…

まろんキタアアア~( ゚∀゚ )
製作の規制前に幼女の裸を見せる心遣いGJです!!

「シャワーに夢中になっていた私は、下から近づいてくる駆け魂に気づかなかった!
私はその駆け魂に影響されふと気が付いたら・・・体が縮んでしまっていた!」
ワロタwww
それにしてもロリ化する技術っていいですよね~(;゚∀゚)=3

陸 さんのコメント...

OVA素晴らしい出来でしたね!
初めての(?)オリジナルでしたが面白かったです

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...