神のみぞ知るセカイ 感想まとめ

過去の感想記事を見たい方はこちらからどうぞ!↓
※4/24完全版更新

2013年6月20日木曜日

神のみぞ知るセカイ22巻買ってきました!!

遅ればせながら・・・

続きからどうぞ~





まず今回は通常版の紹介から!
限定版のかのんOVA感想はまた別の時に書くつもりです。

表紙はご存じうらら!!


そしてそしてペーパーは・・・
SSSの特典 スミレ!!

アニメイトの特典 七香!!!

ニ種類のペーパーをゲット!!!
ペーパーのヒロインから考えて、3期に出れないヒロイン達の救済措置と考えていいでしょう。

スミレや七香のペーパーなんてこの期を逃したら一生手に入らないかもしれませんよ!!
皆さんもぜひ!

今回は通常版の紹介だけでしたが、また今度限定版の紹介及び感想も書きますね~

ではではっ


3 件のコメント :

匿名 さんのコメント...

>3期に出れないヒロイン達の救済措置と考えていいでしょう。
http://twilog.org/angelfrench/date-130527
そんなお情けみたいに言わないでっ!

Levinas さんのコメント...

やっと読んでなかった部分が補完できたwww
こんなガチ戦闘シーンがあったのか

個人的には四コマのやなぎさん4が気に入りました。神のみの単行本は4コマがすごくいい

白抹茶 さんのコメント...

>匿名さん
若木先生こんなことおっしゃってたんですか・・・
すみませんでしたm(_ _)m

>Levinasさん
結構ガチですよねww
毎回4コマは安定して面白いですね!柳さんファイト!

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...