神のみぞ知るセカイ 感想まとめ

過去の感想記事を見たい方はこちらからどうぞ!↓
※4/24完全版更新

2013年8月2日金曜日

なんと神のみぞ知るセカイの公式ガイドブックがでるそうです!!!

今週のサンデーを買った方ならもうご存知でしょう!
そう、今週のサンデーには神のみの袋とじの付録がついてるんです!
その中に書いてあった情報とは・・・?

続きからどうぞ~







一昨日のサンデーに付いていた付録・・・
それは・・・
<神のみ お蔵出しBOOK>


早速左隅破れてしまったwww

ミシン目破るの超苦手なんですよ・・・
いきなり左下と左上が破れてますが気にしないでくださいww

中身は、例のかのん告白シーンの絵コンテなどですね。
そして・・・最終ページを開くと・・・

神のみぞ知るセカイ初の
公式ガイドブック 9月18日頃発売!!!

・「神のみ」幻のプロトタイプ読み切り「恋して!?神様!!」初収録
・攻略少女の知られざるパラメーターを大公開!
・若木先生直撃インタビュー!!
・よっきゅんも大活躍!?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
おおおおおお!!
こりゃもう買うっきゃないでしょう!!
普段は「懐事情が・・・」とか言ってる白抹茶ですらもう即決ですよ!

にしても、アニメ3期にガイドブックに・・・波に乗ってる感じがしますね!

0 件のコメント :

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...