神のみぞ知るセカイ 感想まとめ

過去の感想記事を見たい方はこちらからどうぞ!↓
※4/24完全版更新

2013年9月21日土曜日

9月が誕生日のマイナー(?)キャラをまとめてみました。

どうも、夏休みが終わって欲しくない白抹茶です。
「2ヶ月とか長い!」とか思ってたのにいつの間にかもうこんな時期に(^^;)
そういえばモンハン発売しましたね。買いたいんですけど、3DSも含めるとどれだけかかるんだか・・・

さて、今日はせっかく公式ガイドブックが出たことですし9月が誕生日のキャラをまとめてみることにしました!
ちょうどp160にたくさん載ってるんですよね
つい最近まで9月は雪枝さんしかいないと思ってたのですが実は・・・
続きからどうぞ~





9/7雪枝さん
「もー、かなんかなん。」
・ハクアのバディー
・ゴクルト配りの達人らしい
・アニメでもついに登場


9/8りょー君
「バタフラ~イ」
・舞高の不良。バタフライナイフを持ち歩く
・桂馬からはパセリ呼ばわり
・リューネさんによってトラウマを植えつけられる

9/16岡田さん(マネージャー)
「超大人数男性アイドルユニット・・・女子向けアイドル・・・いける!
・かのんのマネージャー
・かのんのことを第一に考えてくれる理解者
・仕事熱心・・・というか常に仕事のことを考えてる(?)

9/28ゆり(シトロン)
「恋、お願いします~♪」
・かのんがかつて所属していたシトロンの一員
・↑以外に何を説明すればいいんだ・・・
・右の黒髪の子です。ちなみに真ん中がらいむちゃん(確か)

以上です!

これ、実は意図してマイナーキャラを選んだわけではなく、この4人で9月生まれのキャラ全員なんですよね
まさかりょー君やゆりの誕生日をまとめる日が来ようとはww

意外と面白かったですね。来月もまたまとめてみたいと思います。

2 件のコメント :

分析好き さんのコメント...

ゆりって実はCV内田真礼さんなんですよねw

白抹茶 さんのコメント...

>分析好きさん
存じ上げなかったので調べてみたら、かなり有名な声優さんだったんですね!
さすがは豪華声優陣を誇る神のみ、マイナーキャラにも凄い人選ですww

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...