神のみぞ知るセカイ 感想まとめ

過去の感想記事を見たい方はこちらからどうぞ!↓
※4/24完全版更新

2013年9月7日土曜日

(今更)gooのトップが神のみぞ知るセカイ仕様になっていた!!

はい、タイトルの通り非常に今更なネタですみません。
普段検索する時とかgoogleかyahooくらいしか使わないですし・・・
少し前にアーティさんにコメント欄で教えて頂きました。ありがとうございます!

にしても、なぜこのようなコラボが実現したのかとても気になりますねww
続きからどうぞ~





http://kaminomi.jp/news/
「2013年8月12日(月)~10月11日(金)まで
ポータルサイト「goo」と『神のみぞ知るセカイ』のコラボレーションが実現!
スキンデザインを設定することで、gooのトップページが“神のみ”デザインに変更できます!」

もうすぐ1ヶ月経ってしまうという圧倒的今更感・・・
そしてgooの現在のトップはこんな感じ。
http://www.goo.ne.jp/

なんだこれ、本当に神のみ仕様じゃないかww
これ、神のみ知らない人からすると何事かと思うでしょうねw

ところで・・・今プレゼントキャンペーンをやってるそうで、その企画の一部としてキャラクター診断とやらがあるそうなんです。
選択肢を選んでいき、どのヒロインを攻略したか、という診断をするわけですね。
というわけで、適当に1を選び続けてみたところハクアになりました。なんでやねん。
これ、基準がイマイチ・・・というかさっぱり分かりませんが、選択肢を変えるとヒロインが変化しましたね。
今度全部合わせてどんなキャラが出るのか調べてみます。

だいぶ忙しい日が続いてましてコメント返信が出来なくてすみません。
今日はようやく時間ありそうなので出来る限りしていこうと思います!

1 件のコメント :

分析好き さんのコメント...

一回目普通に選んだら歩美が出ました

天理あるかな?

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...