神のみぞ知るセカイ 感想まとめ

過去の感想記事を見たい方はこちらからどうぞ!↓
※4/24完全版更新

2014年1月12日日曜日

キャラクターカバーALBUMのジャケットのデフォルメ絵がかわいい!

こんにちは。
約1年前に発売した神のみキャラのカバーアルバムですが、もうすぐ2作目が発売されるようです!
ちなみに当時書いたものが↓。
神のみキャラのカバーアルバムが発売!
http://keifcbkaminomi-w.blogspot.jp/2011/11/blog-post_19.html

まあ、ジャケット絵は正月時点でアニメ公式サイトtopにあったのでご存知の方も多いと思いますが
続きからどうぞ~




神のみヒロイン勢ぞろい

歩美の珍しいディエット、
「Present time」で意気投合した月夜
そして相変わらずジャケ絵ではあほっぽいちひろww

漫画本編でもそうですが、神のみのこういうデフォルメ絵大好きですww
画像の通り、2/12発売らしいですが、まだまだ発売予定のものはたくさんありますからご購入は慎重に。内容は前と同じく、若木先生の選んだいろんな漫画(アニメ?)の曲を各キャラが歌うという物ですね。

ちなみに、前回のはこんなかんじです。
やっぱりちひろは毎回ネタ要員でしたww
二階堂先生が普通に後ろでポーズ決めてるのが面白いですw
当時はまだ女神が全員確定していなかったんですよね。確か。
あれからもう1、2年の時が・・・

こうやってふと前のものを見返してみるといろんなことを思い出しますね・・・。
ではではっ

3 件のコメント :

Levinas さんのコメント...

世界名作劇場の中でも屈指の名作、ロミオの青い空のOPを月夜が歌うということで期待です。
…なんでみんなあの名作を知らないんだろう?7歳のときにビデオ見て泣いた覚えがある

アリクイ さんのコメント...

Levinasさんと同感です。
今回割と有名なの多いな~と思ったら周りの人がみんな?みたいな顔してましたし。
ダーティペア面白かったのに。

匿名 さんのコメント...

そういえばこの頃は何故、二階堂先生も歌うのだろう?と不思議に思っていましたけど今の展開を見てみると意味が分かりました。
彼女がカバーで歌った歌詞には『こういう意味』が込められていたのですね。

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...