神のみぞ知るセカイ 感想まとめ

過去の感想記事を見たい方はこちらからどうぞ!↓
※4/24完全版更新

2014年1月10日金曜日

(神のみ占い)あなたと最も相性のいい神のみキャラは・・・?

突然ですが、皆さん診断メーカーって知ってますか?
おそらくtwitterをやってる方ならご存知かと思います。
僕自身はやっていないのですが、神のみの占いみたいなのがないか探していた所、こんなのを見つけました!
今日あなたと相性抜群!神のみぞ知るセカイキャラランキング
http://shindanmaker.com/198165

相性のいい神のみキャラを占ってくれるそうです!ということで早速やってみました!
続きからどうぞ~





名前欄にまず自分の名前やHNを書き込みます。
果たして、白抹茶と相性のいい神のみキャラは・・・?

ふむふむ、京が2位とはなかなか・・・

・・・えっ!?
1位の相性いらないよww

っていうか何だこの人外率ww
ドクロウ、二階堂、ルナ、アポロ、ウル姉、(児玉)と半数が人外って・・・

悔しいので、名前をちょっと短縮して「白抹」で挑戦!
うわああああああああああああ

う、嘘でしょ・・・
なんなんすかこれ・・・
う、後ろじゃなくて前を短縮すれば・・・さすがにもう・・・ないですよね・・・?
うああああああああああああああ!!!
あああああああああ!!!!

ど う あ が い て も 児 玉 先 生

その後、いくつか試してみましたがほぼ間違いなく上位に食い込んできました。
いや別に児玉先生嫌いではないんですけど、そんな相性いいと言われましても(^^;

皆さんもぜひ占ってみて下さい!
そして白抹茶のように児玉地獄になって欲しいです!
好きなキャラと相性がいいといいですね!!
ではでは

8 件のコメント :

モブ子love さんのコメント...

モブ子love でやってみたところ、一位は二階堂先生でした。
本名でやってみたところ、一位は美生、二位は歩美、三位エルシィでした。
モブ子はないのか!?

分析好き さんのコメント...

児玉ワロタwww

分析好きで診断すると1位二階堂由梨 2位ドクロウ 3位高原歩美 4位桂木麻理 5位児玉 6位桂木桂馬 7位ルナ 8位春日檜 9位杉本四葉 10位小坂ちひろでした
本名だと漢字や平仮名すべてで桂馬が3位以内に入ってました

匿名 さんのコメント...

児玉先生www

平成のドラゴン さんのコメント...

児玉先生地獄ww

平成のドラゴン、平成、ドラゴン、名字、名前、あだ名でやったところ、
高原歩美がすべて上位でした!
児玉先生じゃなくてよかった・・・。

モブ子love さんのコメント...

いくら頑張っても(モブ子love を使って)スミレ、梨枝子、七香、みなみ、純、天理、ミネルヴァ、マルス、結が出てこない。
何故か檜はけっこう出てくる
皆さんはどうでしたか?
神のみキャラっていってもどこまでのキャラなんですかね?
全部で何人なんでしょう。

フラグチェッカー さんのコメント...

フラグチェッカーで診断したところ
1位児玉 
2位桂木麻里 
3位二階堂由利 
4位ドクロウ 
5位エルシィ 
6位桂木桂馬 
7位ハクア 
8位春日檜 
9位ディアナ 
10位汐宮栞
でした

モブ子love さんのコメント...

全然出ないキャラがいる。ということで、キャラが全部で何人いるか確かめてみました。60人のキャラの名前を入れて、60人中何人でてくるか、というものです。
そして出てきた結果が、18/60‥‥ (゜ロ゜;
まず、主要ヒロインだとかのん、純、月夜、みなみ、梨枝子、スミレ、七香、結、灯、檜は出るのに何故か楠はでてこない(姉優先なのかな?)
女神だとマルス、ミネルヴァ、メルクリウスが出てこない(やっぱり姉優先なのかな?)
過去編のキャラはやっぱり出ませんでした。
麻里さんや児玉を出すのなら、月夜やスミレなどの主要ヒロインを出してほしいです。
間違っていたらごめんなさい。この結果はあくまでキャラ60人の名前を入れて出た結果です。

モブ子love さんのコメント...

分かりにくいところがあったので訂正。4行目
かのん、純、月夜、みなみ、梨枝子、スミレ、七香、結、灯はでてこない。何故か檜はけっこう出るのに楠はでてこない。

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...