神のみぞ知るセカイ 感想まとめ

過去の感想記事を見たい方はこちらからどうぞ!↓
※4/24完全版更新

2012年7月17日火曜日

「白抹茶」と名乗って他サイトに誹謗中傷を書き込んでいる荒らしがいるようです

僕の名前を語り、「リンクを切れ」だのと書き込みをする荒らしがいるようで・・・・・・IPアドレス及びホストを調べて頂ければすぐ分かると思いますが、全くの別人の成り済ましです。

すでに何件か被害を受けてらっしゃるようです。相互リンク先の「もう、いーかげんなおはなし」さんの所にも書き込まれていました。


僕が、このブログ以外で「白抹茶」と名乗ってコメントすることは最近はまずありません。そのため「白抹茶」からのコメントは9割方僕ではない、と思って頂いて構いません。

プロバイダーへの通報も考えております。
http://freestone.jpn.org/myhp/myhp03.shtml

※「白抹茶」を名乗る人に荒らされた際は、この記事にご連絡いただければ幸いです。

6 件のコメント :

分析好き さんのコメント...

>白抹茶さん
やはりやられましたか…
ああいうやつが注意しただけでやめるとは思わなかったんですよ…
見かけたらお知らせします。

そういえば、この間コメントで「私は怒らない」的なことを書きましたが、あれは間違いで、正確には「自分のことで怒らない」のようです。
今、めっちゃ怒ってますからね…フフフ
単行本発売日前日なのが余計にwww

陸 さんのコメント...

なんというか・・・酷い人もいるもんですね・・・

atom@takashi さんのコメント...

自分がなんとなく書いてるものにもいますね。

「分析好き」さんや「アーティ」さんの名を騙って好き勝手やってます。
一応消していますが……

アーティ さんのコメント...

白抹茶さんお疲れ様です。
>takashiさん
>「分析好き」さんや「アーティ」さんの名を騙って好き勝手やってます。
私アーティってリアル友達のブログとここでしか使ってないですよ・・。
これはアレですか?
「ま、まるで私が有名人になったみたいじゃないですかぁ~」
と展覧会までやった某週刊誌の超人気漫画の色々変形可能な青っ鼻トナカイ君のように照れて然るべきなんですか!?
まったく、血も涙もない人ですね。
こんなことして何になるっていうんでしょうか。

匿名 さんのコメント...

なんでこんなバカがいるんでしょうね
こういうの書く人はきっと平和を考えない人なんでしょうね
全く・・・・白抹茶さんが可愛そうだろ!!!

ほら吹き準爵 さんのコメント...

え、アレ、偽物だったんかい。

「プロバイダーへの通報も考えております。」って言うけど、威嚇で言うのではなく通報を実際すべきだと思うけど

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...